ミルクレアの懸賞に応募してみた

雑記

アイスを食べていたら、箱に懸賞の応募が書いてあったので、昔懸賞に応募して当選して嬉しかったことを思い出して応募してみました

はがきで応募するタイプの懸賞

ミルクレアって、たまたま選んだアイスですが、そこに懸賞の応募が書いてあった。懸賞はどちらかというと好きなので、応募してみました。

はがきを書くのもなつかしい

はがきは、年賀状のあまりがあったので、これだと思って書きました。手書きで書くのもなつかしい感じがしました。

かいていて、このアイスが赤城乳業なんだと気が付いたり、郵便局留めの住所であったり、SNSで応募とかが多い中、昔こんな感じだったなあと思いだした感じがしました

当たるといいなと思います

コメント

タイトルとURLをコピーしました